障害福祉サービス事業所

ふきのとう

 HOME    法人概要ふきのとうの店活動の様子
アクセスDVD ビデオ DVDビデオ2ブログブログ 2

ページ  ページ  ページ  ページ  ページ  ページ  ページ 7 ページ 8 ページ   ページ10


201372(火)
てん ちゃん (男)

6/29(土)相模原市立博物館 【はやぶさ 2の挑戦】 【ETERNAL RETURN 〜いのちを継ぐもの〜】 をみてきたヨ!



201372(火)
ま#い ちゃん (女)

やっほー! 【ま#い ちゃん】 ふっふっ。 あたしの、ビデオ @ Aふきのとう動画 けど、 みてね!




▲ページトップへ

201371(月)
てん ちゃん  (男)

3/23(土)、立川にある、【昭和記念公園へ いってきたヨ!


2013628(金)
くぼ#た どぇ〜す! (男)

みんな〜!やってるかい〜! 【くぼ#た どぇ〜す!】 俺の ビデオ みてちょ!



2013628(金)
てん ちゃん  (男)

3/27(水)、東京駅近くにある、逓信総合博物館ていぱーく へ いってきたヨ!


2013627(木)
てん ちゃん (男)

4/4(木)、お台場 にある @(独)産業技術総合研究所 臨海副都心センター A東京税関 に いってきたヨ! 


2013627(木)
ボーリング大会 SAP日野 でぇーす!

6/26(水)、みんな 元気かー! 今日は、ボーリング大会 SAP日野 とはいいつつも 実は 『八王子 石川町』です。しかも、タダでやらしてくれた。みんな の姿を是非ごらんあれ!@〜K ふきのとう動画あるヨ!


2013625(火)
はっちゃん  (女)

【はっちゃん】でぇ〜す!あたしのビデオ たのしみに してね!



2013625(火)
てん ちゃん (男)

4/13(土)、上野にある国立西洋美術館ラファエロ 東京国立博物館大神社展ミュージアムシアター三蔵法師の十一面観音」】へ いってきたヨ!



2013624(月)
けん#いち (男)

【けん#いち】 で〜す みんな、ビデオ みてな〜!



2013624(月)
てん ちゃん (男)

6/23(日)、お台場 @そなエリア東京、 東京臨海広域防災公園  A虹の下水道館 へ いってきたヨ!


2013624(月)
おお#いし でぇ〜す!

【おお#いし】 です。みんな、ビデオを 楽しみにしてね!



2013624(月)
てん ちゃん (男)

6/22(土)、@上野にある、東京美術館レオナルド・ダ・ビィンチ展 A【浜田 省吾】 東京フォーラム21at銀座 へ いってきたヨ!


▲ページトップへ

2013621(金)
え#とう ちゃん。 (男)

【え#とう ちゃん。】でーす! ビデオ、たのしみに してね。



2013621(金)
てん ちゃん (男)

4/20(土)、ABCハウジング 総合住宅展示場 八王子住宅公園】 『仮面ライダー フォーゼ』 へ いってきたヨ!


2013620(木)
てん ちゃん (男)

6/19(水)、【ふきのとう】 の みんなと『パチっ』 と 【おくざ#わ】 さん。


2013620(木)
てん ちゃん (男)

 3/23(土)、4/27(土)昭和記念公園 へ いってきたヨ!


2013620(木)
ふさ#え です。 (女)

【ふさ#え です。】 わたしの、ビデオ みてね!



2013619(水)
てん ちゃん (男)

6/15(土) 所沢空港発祥記念館 エアーレーサー を みてきたヨ!


▲ページトップへ

2013618(火)
てん ちゃん (男)

やっほ〜!5/3(金) 【ドラえもん 広場】 町田・森野住宅公園 へ いってきたヨ!


2013618(火)
やま#した さ〜ん! (女)

【やま#した さ〜ん】 です!@ A
ふきのとう動画 あるけど、 ビデオ、見てチョ!



2013617(月)
てん ちゃん (男)

6/16(日) 【仮面ライダー ダブル&アクセル】 東名横浜住宅公園 へ いってきたゼ!


2013614(金)
わた#なべ(↑) よ〜ん

みなさ〜ん!【わた#なべ(↑)】 よ〜ん!@ A B C ビデオ、みてね!


2013614(金)
てん ちゃん (男)

5/4(土) 【昭和の仮面ライダー】 ABCハウジング ワールド立川 へ いってきたヨ!


2013614(金)
てん ちゃん (男)

5/24(金) みんなで、イオンモール日の出 いってきたヨ!@ A B C D  ふきのとう動画みんな、みてね!




2013613(木)
とみ#やす くん (女)

はぁ〜い!【とみ#やす】 でーす!ビデオ、楽しみに まっててね!


2013613(木)
けん#いち くん (男)

6/9(日)、早稲田大学へ東京おもちゃ美術館×世界おもちゃサミットへいってきたヨ!@ A B ふきのとう動画とあるけど、全部みてちょ!


2013613(木)
てん ちゃん (男)

八王子市のサイエンスドーム八王子でやってるスペース エイジ】 【宇宙天気予報】 宇宙兄弟 @6/12 A4/17 B4/10 C2/6 D1/23 E1/9 F12/19 G12/12 H12/5 へいってきたヨ!




2013612(水)
てん ちゃん (男)

獣電戦隊キョウリュウジャー @イオンモール日の出 6/9(日) A東名横浜住宅公園 5/6(月) B相模原住宅公園 4/29(月) C港北インター住宅公園 4/28(日) へいってきたヨ!


2013611(火)
てん ちゃん (男)

5/6(月)、【相模原・古淵ハウジィング ステージ】へ いってきたヨ!


2013611(火)
とも#よ で〜す

【とも#よ】でーす!ビデオ、みてちょ!





▲ページトップへ

2013610(月)
てん ちゃん (男)

6/8(土)、【世田谷通り オークランド住宅公園】 へいってきたヨ!

2013610(月)
わ#たなべ(↓)  (女)

ピンク が だいすきです! 【わ#たなべ(↓)】 でーす! ビデオ、みてね!


201367(金)
てん ちゃん  (男)

6/5(水)、午後 NHK放送博物館】 東京都港区愛宕(あたご) 2−1−1 渋谷じゃないヨ。わっはははー!


201366(木)
くぼ#た でーす  (男)

【くぼ#た】 で〜す!日比谷公園でデモ行進がありました。障害者差別禁止法の早期成立を目指す集会に参加しました。


201366(木)
たな#せ で〜す! (女)

やっほー! 【たな#せ】 でーす! ビデオ、みてちょ!


201355(日)
てん ちゃん (男)

仮面ライダー ウィザード 新座・朝霞ハウジングステージ へいってきたヨ!


201365(水)
ます#だ だ〜よ〜ん (女)

【ます#だ】 だ〜よ〜ん。わたしの、ビデオ。みてちょ!


2013511(土)
てん ちゃん (男)

江戸東京博物館 へいってきたヨ。アメリカのロサンゼル
ルスからきた
 Ota’s ファミリーと一緒に パチリ!


201364(火)
のは#た で〜す (女)

こんにはー!私のビデオ、みてちょ!


201362(日)
てん ちゃん (男)

国立新美術館 貴婦人と一角獣 展 へいってきたヨ。【触覚】【味覚】【視覚】【味覚】【聴覚】【我が唯一の望み】です。


▲ページトップへ

201363(月)
つるた#に (男)

じゃんーじゃ〜ん!【つるた#に】よ〜ん!ビデオ、みてちょ!



201361(土)
てん ちゃん (男)

@ウルトラセブンと遊ぼう!at 相模原・古淵ハウジィング ステージ A相模原麻溝公園 に行ってきたヨ! 


2013512(日)
てん ちゃん (男)

スーパーカーフェスティバル2013ミヤザキ宮ャ瀬公園)その@

2013512(日)
てん ちゃん (男)

そのA


2013531(金)
ひと くん (男)

わっはっはははー!今日は、【スキット】晴れて、最高でーす!ビデオ、みてちょ!



2013530(木)
てん ちゃん (男)

今日は、曇り空。だけど、警視庁交通管制センター見学】いってきたーよ!ほっほっほー!『NHK交通管制センターです』よく耳に聞こえる、本場の事が今、ここから、発信されいるだな〜。以上!


2013519(日)
てん ちゃん (男)

みんなー!そろっているかー!【福祉まつり】 富士森公園だよ〜ん!いじょうだ〜よ〜ん!ビデオ @ A B C D とあるよ〜ん ふきのとう動画  

みてね!



2013529(水)
おっす! いそがしい (男)

おっす!【いそがしい】 人でーす! 元気ですかー!!俺のビデオ、みてくれよな!わっはわっは!



2013526(日)
てん ちゃん (男)

今日は5月26日(日)、東京みなと祭】にやってきた。客船、もバッシok! 来年も、またくるヨー!


2013528(火)
普通の私 (女)

ふっふっ!【普通の私】 でーす!昨日はとっても いい天気 だから、がんばろうね


2013520(月)
てん ちゃん (男)

おっす!20日(月)  行ってキター!桜田門 !すごいですー!

警視庁本部 見学

2013521(火)
てん ちゃん (男)

この日は 最高裁判所 であるところへ やってきた。スゴイ ですねー!また、期待ですね!わはっはー!


2013523(木)
ふふふ! (男)

じゃーん、じゃーん。俺の素顔だ!ふっふっふ・・・・・。ビデオなんかも、撮ってみた。じゃね〜!



2013515(水)
てん ちゃん (男)

上野にある、東京美術館に行ってきたよレオナルド・ダ・ビィンチ展】だよ。


2013517(金)
松岡 (男)

やっほい〜!今日から 3周目 だす。 ムービィー【動画】を 乗せてみました。みんなも、楽しみだね。あと、【写真】の方だけどキレイ だろう?名前は・・・・・・で〜す。それじゃね〜!



ページ  ページ  ページ  ページ  ページ  ページ  ページ  ページ  ページ   ページ10



障害福祉サービス事業所
ふきのとう
〒193−0834 東京都八王子市東浅川町625−5
TEL 042−667−4158
FAX 042−667−9489
E−Mail 
fukinotou.info@gmail.com

http://fukinotou1990.web.fc2.com

http://fukinotou1990.web.fc2.com/fukinotouketai.html 携帯ページへふきのとう動画


 障がい者の おまけ +の ぷらす

Tenriki W & HitoshiT

▲ページトップへ

inserted by FC2 system