障害福祉サービス事業所

ふきのとう

 HOME    法人概要ふきのとうの店活動の様子
アクセスDVD ビデオ DVDビデオ2ブログブログ 2


ページ  ページ  ページ  ページ  ページ  ページ  ページ 7 ページ  ページ 9  ページ10
2013912(木)
しみず ま#や (女)

ボランティアにきましたしみずです!1年ぐらい前にボランティアでふきのとうにおじゃましてました。久しぶりに来て、みんなに覚えてもらってて嬉しかったです。私は今、駒大で社会福祉学を勉強しています!大学2年生です!これからもたまにお邪魔すると思うのでよろしくお願いします(^.^) @ A ふきのとう動画 観てやっくんな!

20131017(木)
多摩動物園(たまどうぶつえん)

2013・10・11(金) @めぐみ ちゃん Aてん ちゃん そろって、ハイ!

201399(月)
てん ちゃん (男)

9/8(日)東京都東村山にある、【国立ハンセン病資料館】 へいってきたヨ!
また、『コニカミノルタ サイエンスドーム(八王子)』 【スペースエイジ〜宇宙を目指すものたち】 もいってきたヨ!


20131017(木)
多摩動物園(たまどうぶつえん)

2013・10・11(金) はらさわ ちゃん で〜す!となりは、「つるたに ちゃん」 でーす!もう1つは、「いしわき」さんでーす!

201399(月)
てん ちゃん (男)

9/7(土)、上野の『国立西洋美術館』【ミケランジェロ展〜天才の軌跡】をみてきたヨ!

20131017(木)
多摩動物園(たまどうぶつえん)

2013・10・11(金) #おおかんだ#あや で〜す!まつおか さんと「ハイ!チーズ!」

201395(木)
てん ちゃん (男)

9/4(水)、川崎市 【宙(そら)と緑の科学館】 岡本太郎 美術館】 へいってきたヨ!


 
  
20131017(木)
多摩動物園 (たまどうぶつえん)

2013・10・11(金) みんなで、そろって いってきたヨ!@〜P まで ふきのとう動画 で 楽しんでチョ!

 
201392(月)
てん ちゃん (男)

9/1(日)川崎市にある、【宙(そら)と緑の科学館】 【川崎市 岡本太郎 美術館】 へいってきたヨ!

20131010(木)
さ#さき・S (一家)

9月22日(日)水道橋で、【ジャンアンツ!優勝だー!バンザーイ!

201395(木)
てん ちゃん (男)

8/31(土)千代田区大手町逓信(ていしん)総合博物館ていぱーく】へいってきたヨ!最後の「ていぱーく」だヨ!

    
 
2013年10月10日(木)
きょうされん第36回全国大会in東北・ふくしま (あき#やま・く#ぼた)
9月21日(土)・22(日)福島県郡山市で「きょうされんTV」 @Mふきのとう動画 でやってるヨ!

2013830(金)
てん ちゃん (男)

8/28(水)午後から、川崎市 藤子・F・不二雄 ミュージアム】 へいってきたヨ!ビデオ も観てチョ!



201394(水)
あき#やま だよーん!(男)

9/3(火)、【あき#やま だよーん!】 ビデオ 楽しみね!

2013826(月)
てん ちゃん (男)

8/25(日)、横浜にある横浜美術館で 【プーシキン美術館展 フランス絵画300年】 へいってきたヨ!

201394(水)
いっぺ#い だーよん!(男)

9/3(火)、【いっぺ#い だーよん! ビデオ たのしみね!@ A ふきのとう動画
もたのしみね!  

2013826(月)
てん ちゃん (男)

8/24(土)、相模原北公園北の丘センター へいってきたヨ!

201394(水)
ま#い ちゃん でーす!(女)

9/3(火)、【ま#い ちゃん でーす!】 ビデオ 楽しみな!わっはーー!

2013826(月)
てん ちゃん (男)

8/21(木)相模原市博物館 【はやぶさ 2の挑戦】 【ETERNAL RETURN〜いのちを継ぐもの】 をみてきたヨ! 写真は【ビオンカブセル】の前で撮ったものです。

  


201394(水)
まさ#え・S でーす!(女)

9/3(火)、【まさ#え・S でーす!】 ビデオ 楽しみにね!

2013822(木)
てん ちゃん (男)

8/17(土)、【多摩六都科学館 】 3人でいってきたヨ ! @ A Bふきのとう動画をみてちょ!【大昆虫展】と【ダイナソートラベラーズ】 をみる。



   

201393(火)
はら#さわ で〜す!(女)

9/2(月)、【はら#さわ で〜す!】 家の近くで とりました。みてやって〜!いと#いがわ&は#らさわ @みんなで ワッハ ワッハ ふきのとう動画 も見てね!

2013819(月)
てん ちゃん (男)

8/16(金)、18(日)、相模原の、『さがみはら北の丘センター』 へいってきたヨ!「障がい者用プールも完備

201393日(火)
いとい#がわ で〜す!(男)

9/2(月)、【いとい#がわ で〜す!】 我が家を みんなみて〜!いとい#がわ&はら#さわ で〜す!ふきのとう動画 みてね!

 
2013819(月)
てん ちゃん (男)

8/15(木)お台場にある、『フジ テレビ』、 「2013お台場合衆国」へいってきたヨ!

   

  
ページ  ページ  ページ  ページ  ページ  ページ  ページ 7 ページ  ページ 9  ページ10


▲ページトップ



障害福祉サービス事業所
ふきのとう
〒193−0834 東京都八王子市東浅川町625−5
TEL 042−667−4158
FAX 042−667−9489
E−Mail 
fukinotou.info@gmail.com

http://fukinotou1990.web.fc2.com

http://fukinotou1990.web.fc2.com/fukinotouketai.html 携帯ページへふきのとう動画

                 

 障がい者の おまけ +の ぷらす
Tenriki W & HitoshiT

▲ページトップへ
inserted by FC2 system