障害福祉サービス事業所

ふきのとう

 HOME    法人概要ふきのとうの店活動の様子
アクセスDVD ビデオ DVDビデオ2ブログブログ 2

ページ  ページ  ページ  ページ  ページ  ページ 6 ページ  ページ  ページ   ページ10

201395(木)
えと#う さん (男)

えと#う さん】 でーす!ビデオ 楽しみだね!

2013830(金)
てん ちゃん (男)

2012/11/3(土)、渋谷のNHK(日本放送局) 【NHK 文化祭2012】 へいってきたヨ!

2013829(木)
いし#わき さ〜ん! (女)

いし#わき さ〜ん!】 です。ビデオ みてね!@ A ふきのとう動画 あるヨ!

2013830(金)
てん ちゃん (男)

2012年11月14日(水)上野の 国立科学博物館 【チョコレート博物館】 へいってきたヨ!

2013827(火)
のは#た で〜す! (女)

のは#た で〜す!】 あたい の ビデオ みてちょ!

2013812(月)
てん ちゃん (男)

8/11(日)、@TBS 赤坂サカス A三田まつり へいってきたヨ!


2013827(火)
たな#せ (女)

たな#せ で〜す!】 わたしの ビデオ みてね!

2013812(月)
てん ちゃん (男)

8/10(土)、お台場にある、@海と地球のふしぎ】 【リスーピア ミステリー なぞ解きラリー】 A日本科学未来館 【サンダーバード博】 最後に、B三田まつり へいってきたヨ!

 

2013年8月23日(金)
おお#いし でーす!

おお#いし でーす!】 わたしの ビデオ 観てね!

  
201389(金)
てん ちゃん (男)

8/9(木)神奈川県立 辻堂海浜公園 の 【辻堂海浜 ジャンボプール】 へいってきたヨ!もちろん、駐車場ジャンボプール車いす(水泳用)、など、全て 『タダ』 よ〜ん。クリックしてみて!

2013822(木)
絵の先生 ひら#おか

8/22(木)、【絵の先生 ひら#おか】 でーす!みんなの 絵をみてやってちょ!


201387(水)
てん ちゃん (男)

1/4(金)荒川区にある、【あらかわ 遊園】 へ親子3人で いってきたヨ!ちなみに 写真は、あらかわ遊園の 『観覧車』 で〜す。

201387(水)
やま#した さーん (女)

やま#した さーん】 ビデオ みてくださいね。

▲ページトップ
201386(火)
てん ちゃん (男)

1/12(土)相模原住宅公園 【仮面ライダー ウィダード&フォーゼ】 へいってきたヨ! ちなみに、写真は、【ウルトラ 7】 ナリ!

201386(火)
とも#よ  ちゃん  (女)

とも#よ ちゃん】 って誰かだ? ビデオ みてね!

@          A ふきのとう動画 みてね!


201385(月)
てん ちゃん (男)

1/13(日)町田・森野 住宅公園 にて、【仮面ライダー 電王】 へいってきたヨ!

201385(月)
わたなべ# ちゃん (女)

わたなべ# ちゃん】 です。 ビデオ みてね!

201385(月)
てん ちゃん (男)

8/2(土)、上野の 国立科学博物館 【深海】 へと、いってきたんダ!

201385(月)
いと# ちゃん (男)

7/28(日)上野国立科学博物館 【深海】 へ お父ちゃんと いってきたんだ。 ちなみに、写真は、東京駅です。




『孝一の休日はいつも早起き、何も言われなくてもお出掛けの準備をします。

行先は、東京駅と上野の国立科学博物館。

八王子特別支援学校当時に遠足で出かけた記憶を頼りに

当時と同じコースをたどります。科学的な関心があるわけではありません。

駅まで歩き、電車に乗って、博物館の屋上から地下3階まで駆け巡り、

東京駅でホームメードカレーを食べるコースをたどることに意義があるようです。

月に1回以上散歩に行かないと、ストレスがたまります。

これが貴重な都内の社会見学のようです。

写真は中央線の起点である東京駅です。』
201382(金)
てん ちゃん (男)

1/13(日)、@相模原市立博物館 A相模原住宅公園 へいってきたヨ!

ページ  ページ  ページ  ページ  ページ  ページ 6 ページ  ページ  ページ   ページ10


▲ページトップ


障害福祉サービス事業所
ふきのとう
〒193−0834 東京都八王子市東浅川町625−5
TEL 042−667−4158
FAX 042−667−9489
E−Mail 
fukinotou.info@gmail.com

http://fukinotou1990.web.fc2.com

http://fukinotou1990.web.fc2.com/fukinotouketai.html 携帯ページへふきのとう動画

                 

 障がい者の おまけ +の ぷらす
Tenriki W & HitoshiT

▲ページトップへ
inserted by FC2 system